忍者ブログ

帰ってきた9ソナ

期間限定
[41]  [40]  [39]  [38]  [25]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピローグ:コンチェルトゲートへ

さて,無事に寝坊もせず朝の4時に起きれました・・・

5時にホテルチェックアウトしてバスターミナルまで徒歩30分

バスターミナルからバスで空港まで30分です.


この町は,バスの始発が5時半からあったので助かりました.
ということで,搭乗手続き締切の50分前に余裕の到着...


今回はセルフチェックインもトラブルなく,荷物の積み込みもすぐに終わったので
15分で暇になりましたzzzz  


ま,まあ心に余裕をもたねば....



ビルバオから始発の飛行機でマドリッドに飛んで,そこからまたヘルシンキ経由で日本に帰ります.


7e84c499.jpeg






















日本では珍しくなった.バスで飛行機の乗り場まで行くタイプの空港・・・   飛行機が間近でみれてハァハァします....




ビルバオのホテルを出てから22時間いよいよ日本に帰ってきました.

さて,ここらでSep のリアルゲートも終了です.

期間限定シリーズ第2段ここらでおしまい♪

また,なにか思いついたら短期企画しますね
またのご利用お待ちしてます






 

 

....

おまけ・・・


コンチェに戻ってきたSepだったが・・・・・




入国審査場
f9fe7ecc.jpeg




















入国審査官「このパスポート期限切れてますね・・・・ ファンブルクには入国できません. 逮捕します」






幽閉されました
8f242241.png



















Sep「うおおおおおおお だせええええええ





ということで,コンチェルトゲートフォルテのさらなる展開に期待です

おしまい

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねぇ^^
よかったですねぇ!ジェラート食べたいよぉぉと涙目になったうちです><
こういう旅行日記を読むと、うちも旅行に行きたくなります。(だれといくって?それは…、無言)うちは東京方面に長期休暇になると高速バスでいったりします。かなりの年齢を重ねているのに、バスのゆれに耐えながらの旅ですね。残念ながら海外は過去に3回しかいったことありません。パスポートも埃かぶってる状態です。でもきっとご近所でもいいから海外にいってやるぞ!
ぜってぇぇぇ、セブちゃんにまけないんだからなぁ
フェアリー 2009/06/19(Fri)23:51:28 編集
返信
おおおおおおお

フェアリーさんいらっしゃいw
よくぞこんな辺境の地までいらっしゃいました

思いつきで記事書いてるのであんまりマジメにブロガーしてませんが

木が向いたらまた来てくださいね

東京いいですね~ 関東だと関西弁しゃべってるとイジメられるらしいです(笑)
去年は,東京出張多かったんですが,今年はぜんぜんですね~

旅行したいですzzz
Sep URL 2009/06/24(Wed)04:59:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
セプンイレブン
性別:
男性
自己紹介:
ブロガーへの道を志す武器職人
とりあえず1週間がんばってみます
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
[10/17 kiku]
[10/14 Sep]
[10/14 kiku]
[10/13 Sep]
[10/13 小さいほう]
忍者ブログ [PR]
Template by repe