忍者ブログ

帰ってきた9ソナ

期間限定
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [25]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイス日記 0日目

というわけで なんとかネットに持ってきたPCをつなげました

休み時間しか使えないので予定してたほどは頻繁に更新できないけど
ぼちぼちやります


10月2日 18:00日本
 
家を出発
20時30分に到着.関空に着いた.
関空で乗るはずだったラピートの写真をとる
 
UAEに本拠地をおくエミレーツ航空EK317便に搭乗.
エミレーツは,近年サービス向上しまくりのニューフェース航空会社らしい 
すぐに列に並んだが,かなりこんでいて手続きが終了したのが,21時ちょっとすぎ..
 
 
チェックイン後,通貨両替を探す.
1CHF:90.08円 で5万5千円  610CHF 両替
 
出発まで,リフレッシュラウンジというネカフェみたいなとこで時間をつぶした
大阪なぅの日記はここで書いたなぅ
 
 
 
23:05分出発
 
出発直後に,機内食がでる.
カワハギのマリネらしきものが,うまい
軽食と書いてあったが,意外に量が多い
晩ごはん食べたなかったので助かった
 
そのご10時間のフライト
エミレーツ航空は各座席にモニターがついていて,映画やゲームができる
110V60Hzの日本と同じプラグの電源がとれるのもありがたい
プレデターズを2時間ほどみて,就寝.
よく寝れた気がする
 eb433dca.jpeg


















 
日本時間の7時ごろに朝食が出る
夕食と比べてまずい なんかよくわからないあじ
ドバイには現地時間の朝4:40頃到着
蒸し暑い さすがに中東  飛行機から降りてすぐの所でカメラのレンズも曇る
 




DSCN1079.jpg













 
 



乗換はなので簡単な手荷物検査だけをうけて再び,ゲートに待機
次のフライトは7時だったので3時間ほど時間をつぶす
関空であずけた荷物はそのままスイスまで直行らしいので,受け取りはなかった
 
ドバイは,オイルマネーで潤っているだけあって,すごく豪華だ
深夜にもかかわらず人が多い.関空とは大違いだ
できたばかりのエミレーツのターミナル3をうろうろ
ターミナル内にジャングルがあって 鯉が泳いでいる なんて日本
 マクドナルドをみつけた
コーラ一杯600円くらい 高い  
 DSCN1101.jpg




















 
空港の時計はローレックス仕様 さすがは成り金
無料で使えるバッテリー充電器が各所にある.プラグをさしてみたが
日本の穴もヨーロッパの穴も合わない
無線LANが無料らしいが,PCのバッテリーがもたず・・・・
ぶらぶらしていたらターミナル1に無料で使えるネットコーナーがあったので
とりあえずメールチェックとブログの更新
日本語が打てない仕様でこまった.


 
7時半ごろ,チェックインが始まる
予定よりはやい やはりエミレーツは時間にルーズだ
通路側の3人席,となりに愛想の悪い英語をしゃべる夫婦が着席
 
出発してすぐに また,朝飯がでる.
まあ,日本だと昼ごはんくらいの時間だしちょうどいいのかもしれない
 
前回の朝食とちがってうまかった
飛行機の中で,アリスインワンダーランドを視聴
すこし眠る チューリッヒ到着まえに 軽食と称してサンドイッチがでる
うまかった  
そのごライアーゲームの映画板がやってたので視聴
のこり30分くらいの所で飛行機がチューリッヒに到着して強制終了
この時点で日本から20時間・・・  ながかった
 
 
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|ω・)ノ元気かぃ?w
kiku 2010/10/14(Thu)00:02:01 編集
ままー
そろそろ日本に帰って カップめん食いたいなぅ
Sep 2010/10/14(Thu)00:37:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
セプンイレブン
性別:
男性
自己紹介:
ブロガーへの道を志す武器職人
とりあえず1週間がんばってみます
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
[10/17 kiku]
[10/14 Sep]
[10/14 kiku]
[10/13 Sep]
[10/13 小さいほう]
忍者ブログ [PR]
Template by repe