忍者ブログ

帰ってきた9ソナ

期間限定
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイス6日目


とまあ 長いようで短かったスイス出張でしたが
スイスから更新できるのは今日が最後かもしれません

明日は,朝からこっちのお偉いさんと最後のミーティングして終わりです

残りスイスであそべるのは
金曜午後,土曜丸一日,日曜朝のみとなりました
土曜日晴れたら山に行きたいけど天気は微妙ぽい・・・
雨だったらどうしてくれようか

ホテルでネットが使えないので,次更新するとしたら
日曜日の夜のドバイからか 月曜日の夜に帰国してからです


とりあえず,手持ちの観光手記ネタは尽きたので
スイスで撮った小ネタ写真を適当に載せます


肉料理のあるレストランにはまず置いてある
胡椒とチューブ式マスタードDSCN1131.jpg





















マスタードは,マイルドからハードまで3~5段階準備してくれてるのが普通らしい

枯れたヒマワリ畑
DSCN1157.jpg




















観賞用じゃなくて油をとるために栽培してるそうな

服屋でみかけた やたら卑猥なジーンズの広告DSCN1303.jpg





















卑猥すぎてどっちを見たらいいのやら

薬局の気色悪いネズミマスコット
DSCN1340.jpg




























日本のぞうさんのやつがかわいく見えるぜ


なぜかでかい駅の前に必ずあるメリーゴーランド
DSCN1366.jpg




















こっちって遊園地ないのかな・・・


城の堀で飼われた鹿
DSCN1493.jpg



















大阪城におんなじようなのがいた気がする


バーゼルで見かけた怪しい鳥居DSCN1567.jpg





















日本語でバーゼル人形の館博物館と書いてある


中をのぞくとまねき猫と着物のくまさん
DSCN1568.jpg




















OH ジャポン!!

 

とまあ こんな感じでしたっ



小ネタと言えば
えっちい本を視察しとかないといけないと思うのだけど
財布がぎりぎりなので,余裕があれば土曜の夜に買いに行きます
さすがに自分には観光客丸出しの風貌で「このエロ本,クレカの一括払いで頼むわ」
みたいなイケメンな買い方はできないっ


あとは,アルプスで遭難したり飛行機が墜ちたりしなければ無事に帰れるはずです
 

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事、帰路につけますように
私事で恐縮ですがコンチェ引退しました(キャラ削除済)
あそこまでになると何もやる気が起きないw
kiku 2010/10/17(Sun)17:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
セプンイレブン
性別:
男性
自己紹介:
ブロガーへの道を志す武器職人
とりあえず1週間がんばってみます
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
[10/17 kiku]
[10/14 Sep]
[10/14 kiku]
[10/13 Sep]
[10/13 小さいほう]
忍者ブログ [PR]
Template by repe