忍者ブログ

帰ってきた9ソナ

期間限定
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目:出国~スペイン到着

5月30日午前6時 近畿圏内某所

クエスト 「マドリッドへ行くもの」がスタートしました.

装備品:初期装備+嫁(PC)


9時ちょっと前に関空に到着!!
飛行機出発が11時なので,カフェでコーヒーの見ながら日本との別れを惜しみます・・・

インフルエンザ対策でピリピリしてるのかなと思ったら案外そうでもなく・・・
職員がマスクしてるくらいでした.


そして,フィンランド航空にチェックイン!!!

乗り間違えフラグキターーー!!!


というわけではなく・・・・・日本から直行便がないらしく,ヘルシンキ経由で行きました.


70c353dd.jpeg

























乗ったのがこの飛行機 たぶん今はなきMD社のMD-11Fだと思われる・・・・
この3発エンジンがたまりません・・・ ジュルリ・・・


まあ,本業の話は置いといて,関空からヘルシンキまで約9時間のフライトです  

やっばあああ 東欧系のCAさん美人すぎる  ハァハァ
ええ・・・すごい・・・・ 美人です   いつまでも見ていたいと思いましたががが・・・・


離陸30分で深い眠りに落ちましたzzzz


途中機内食が二回でした・・・
機内のアナウンスでの夕食の紹介
「本日の夕食は,
 ローストポークのジンジャー添え か バジル風なんたらチキン
 からお選びいただけます.」


それを聞いた隣の外人さん(というか機内では日本人がアウェイでしたが・・・)がCAさんに 
「僕日本食たべたいんだけどないの??」的な質問をしてました.
でも,CAさんはヨーロッパ風しかないのごめんね的なことを言ってました.


が,しかし!!出てきたのが
豚の生姜焼き と 鳥の照り焼き っていうzzz
これのどこがヨーロッパ風ですか・・・・ 
おっちゃん最後に和食にありつけてよかったね♪


9時間後・・・ 関空を朝11時にでて,現地時間昼2時過ぎにヘルシンキ到着・・・
早くも時差ボケスタートですzzz  眠い・・・・・


fa3c0b95.jpeg

























次のマドリッド行きの飛行機まで2時間あったので さっさと入国審査をすませて空港内をぶらぶら・・・・
そこで,見つけたのがフィンランド語の看板と日本の某企業の看板・・・・


海外で日本で見なれたものを見つけるとほんと安心します.
ちなみにフィンランド空港でほかに見つけたメイドインジャパンは
某車会社 T と N  某ゲーム会社 N と S 某カメラ会社 N と S(ゲーム会社と同じ) でした.
日本企業SUGEEE 


まあ,この時点では日本人空港にいっぱいいたのであんまり外国にいる感じはしなかったですけどね


二時間待って,乗り換えたのがマドリッド行きの飛行機
アナウンスが フィンランド語,スペイン語,英語の3種類できました

スペインキターーー  異国情緒SUGEEEEE と思いましたが


離陸10分で眠りに落ちましたzzz



気がついたら,マドリッド上空.現地時間夜8時でした.
こちらはサマータイムしてるみたいで8時なのにまだまだ明るかったです.


太陽と情熱の国なのにいきなり空港に降りたら夕立ちしているという不思議・・・・
そして,町中に英語の看板が一切ない不思議・・・・
英語しか喋れないのになぜかエスパニョールで弾幕をうける不思議・・・・


でしたが,空港のインフォメーションは英語が通じたのでホテルまでの電車の乗り方聞いて向かいました.
でもまた,乗り替えが多い多い・・・・  そして例によって,地下鉄でも英語のアナウンスなし・・・・


こ,これはこの旅行修羅場の予感!!!!



と,まあそんな感じでしたが,あんなことやこんなことがあって22時まえにホテルに到着しました.
まだ,うっすら明るかったのがすごいです.

ホテルは4つ星にしたおかげで無事に英語も通じて難なくチェックIN


そして,その日はそのまま深い眠りにおちましたzzz



称号;眠り姫 を得ました
称号:雲行きの怪しい旅の予感 を得ました

クリアの証を得ました.
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
セプンイレブン
性別:
男性
自己紹介:
ブロガーへの道を志す武器職人
とりあえず1週間がんばってみます
このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。 Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
[10/17 kiku]
[10/14 Sep]
[10/14 kiku]
[10/13 Sep]
[10/13 小さいほう]
忍者ブログ [PR]
Template by repe